〔010〕[ウェザリングし過ぎ野郎]について

 (2019/1/4)

 

地元での[FP]のイベントの設営に参加してきた。

ただ、このイベントの主催は[FP]ではなく地元の若者だ。

 

昨年末、彼が地元の同朋が集まる忘年会に参加していたので、

簡単に自己紹介は受けていた。

個人で[FP]に連絡をとりイベントを主催するとは、どんな

人となりなのかと興味はあった。

 

改造や再現メインのリアル志向のようだ。

こだわりが強いのか、改造された物を見るとウェザリングのし過ぎ

にしか思えない。

模型ならいいが、おもちゃとすると汚く見えるのだ。

自己満足はしているようだが。

 

なので、彼のことはこれから[ウェザリングし過ぎ野郎]略して

[上杉]とする。

 

 彼もこれから避けられない人物になるだろう。

 

 

 

【退職日まであと27日】